ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月07日

マダイとクロダイ

先週は街コン応募してたのですが当日16時に中止の連絡…
休日無駄にしてしまった…

6月21日
この日も暗くなってから釣り開始
後ろからの風強く仕掛けはポイントまで届くがアタリなんだか風で揺れてるのかなにがなんだかわけわかめです

21時30分頃
ガツンと今年一番いいアタリ!
マダイとクロダイ

いいサイズ!

この後エイ来てからの
22時30分頃
マダイとクロダイ
2匹目
手を浮かして撮ったらサイズ感狂う画像になってしまった(汗

この後クロダイを追加したところで風がヤバくなってきたので撤収
マダイとクロダイ

マダイとクロダイ
今回のキープ分
胃の内容物はマダイはまたカシパンでいっぱいでした
クロダイはカニが少しと黄色い何かが入っていました




このブログの人気記事
仕事辞めます
仕事辞めます

同じカテゴリー()の記事画像
お盆最終日
街コン中止だったからマダイ釣りに行く
激渋
マダイのお腹はカシパンで一杯だ
コロナで婚カツもままならないので釣りに行く
放置してましたすいません
同じカテゴリー()の記事
 お盆最終日 (2020-08-27 19:33)
 街コン中止だったからマダイ釣りに行く (2020-08-19 14:01)
 激渋 (2020-08-14 20:53)
 マダイのお腹はカシパンで一杯だ (2020-07-21 16:10)
 コロナで婚カツもままならないので釣りに行く (2020-07-05 10:38)
 放置してましたすいません (2015-11-26 18:08)

Posted by 偽フィッシャーマン at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マダイとクロダイ
    コメント(0)