ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月14日

今日の釣果ビーフリーズ

5月14日松川

一投目から根掛かり・・・・・
うはぁー、思いっきり竿を煽っても取れないーorz

回収を諦めて手にラインを巻いて引っ張ると、引っ掛かっていた木の枝ごと抜けてきました 
しかも、枝には私のルアー以外にもルアーが付いているでは、あーりませんか!超ラッキーです!
今日の釣果ビーフリーズ
釣れてきたビーフリーズ

今日の釣果ビーフリーズ
リップが折れていたので適当な位置に糸鋸で溝を掘り

今日の釣果ビーフリーズ
新しいリップをつけて復活!


60cmオーバーのブラウントラウトが掛かっても平気なようにシーバスタックルやっていたんで(えー
そのお陰でなんとか根掛かりから生還できました

狙いは60オバーですが釣れるのは・・・・・・・
今日の釣果ビーフリーズ




このブログの人気記事
仕事辞めます
仕事辞めます

同じカテゴリー()の記事画像
美山湖釣り大会
協和ダム釣り大会
黄金ブラウン
渓流タックルが無い
秋田県渓流解禁
協和ダムに行きました
同じカテゴリー()の記事
 美山湖釣り大会 (2010-10-05 17:59)
 協和ダム釣り大会は10月3日 (2010-09-30 19:11)
 協和ダム釣り大会 (2009-10-05 19:24)
 黄金ブラウン (2009-04-23 20:47)
 渓流タックルが無い (2009-04-02 19:11)
 秋田県渓流解禁 (2009-03-22 15:11)

Posted by 偽フィッシャーマン at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ブラウントラウト!60センチが狙いですか。
もっとよく見たいので、次はさらにサイズアップ(^O^)期待してますね。
Posted by 釣狂乱 at 2008年05月15日 11:48
頑張ります!目標は60cm・・・いや、80cmです(笑)
でも、最近はウグイばかり釣れてきて泣けます
Posted by 偽フィッシャーマン偽フィッシャーマン at 2008年05月15日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の釣果ビーフリーズ
    コメント(2)