ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月06日

ハンドメイドシンキングペンシル

最初はアワビシートを貼ろうと思っていたんですが値段が高かったため挫折
なので値段が控えめで貝っぽい反射をするような気がするマイラーチューブを貼ってみました
ハンドメイドシンキングペンシル




このブログの人気記事
仕事辞めます
仕事辞めます

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
重心移動を作ろう
ボール盤でフライス加工
ドライモーター制作2
ドライモーター製作
ハンドメイド グライドベイト
ハンドメイドルアー
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 重心移動を作ろう (2016-04-24 18:16)
 ボール盤でフライス加工 (2013-08-27 00:54)
 ドライモーター制作2 (2013-01-01 19:47)
 ドライモーター製作 (2012-10-19 12:31)
 ハンドメイド グライドベイト (2012-03-19 09:19)
 最軽量の新素材開発される (2011-11-22 19:53)

Posted by 偽フィッシャーマン at 14:59│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
初めまして!電気屋と申します。

ちょっと寄らせていただきます。

マイラーチューブのアイデアは脱帽ですし

カタクチイワシのフェイス加工もお見事です!
Posted by 電気屋 at 2012年04月11日 19:16
どうも始めまして!

全然見事じゃないですよ
接写で撮ると気泡なんかが入っていて残念な感じになってます。

電気屋さんのブログ拝見させて頂きました
ラトル入りジグ大変興味深いです
Posted by 偽フィッシャーマン偽フィッシャーマン at 2012年04月13日 09:41
マイラーチューブですか
画像見る限りそう見えないのが素敵ですね。

ちなみにどのようなカラーを使いましたか
レインボーカラーとかはよく見ますがこの色はなんでしょう?
ゴールドぽぃのでクリアーイエローとか上から吹いてますか

自分も市販のルアーなどにしてみたいです。
Posted by 安達 at 2012年10月04日 01:57
カラーは普通のレインボーです
上からは色は吹いていませんが下地に塗った黒が透けて見えているのと光の反射の加減で角度によっては違う色に見えます
Posted by 偽フィッシャーマン偽フィッシャーマン at 2012年10月05日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドシンキングペンシル
    コメント(4)