ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月18日

今年初シーバスげっと!

4月18日
夜明け頃から海サクラを狙いますが、なんかダメな感じがしたので2時間程で見切りをつけシーバスポイントへ
最初はハンドメを投げ倒しますがダメ・・・次に市販ルアーを投げるもダメ・・・
例年この時期ならもう日中でもハードルアーで釣れる時期なのですが今年は遅れてる?
不本意ながらワームで攻めると5~6投目でヒット
今年初シーバスげっと!
今年初シーバスげっとです!
ゴムで釣るのは不本意ですが、釣れるとやっぱり嬉しいし楽しいです!不本意ですでどね・・・
その後ポツポツ釣れて
今年初シーバスげっと!
今年初シーバスげっと!
今年初シーバスげっと!
今年初シーバスげっと!
クロダイさんなんかも釣れちゃったりしました
ワーム最高!!ハードルアーなんてゴミだな・・・・・って思った釣行でした




このブログの人気記事
仕事辞めます
仕事辞めます

同じカテゴリー()の記事画像
お盆最終日
街コン中止だったからマダイ釣りに行く
激渋
マダイのお腹はカシパンで一杯だ
マダイとクロダイ
コロナで婚カツもままならないので釣りに行く
同じカテゴリー()の記事
 お盆最終日 (2020-08-27 19:33)
 街コン中止だったからマダイ釣りに行く (2020-08-19 14:01)
 激渋 (2020-08-14 20:53)
 マダイのお腹はカシパンで一杯だ (2020-07-21 16:10)
 マダイとクロダイ (2020-07-07 16:10)
 コロナで婚カツもままならないので釣りに行く (2020-07-05 10:38)

Posted by 偽フィッシャーマン at 16:48│Comments(4)
この記事へのコメント
初コメです。

秋田での釣果ですよね?

すごいですね。
もうシーバス釣れちゃうんですね。
しかもデイで釣れるなんて羨ましいです(*_*)

自分はデイでのシーバスは
数えるほどしかありません(涙)
Posted by BUBU at 2012年04月18日 19:16
どうもはじめまして
今回は秋田県内で釣りました
でも山形の方がシーバスは釣れているみたいなので
シーバスをだけを狙うんであれば山形に行った方がいいと思います
Posted by 偽フィッシャーマン偽フィッシャーマン at 2012年04月20日 06:15
こんばんは。
ゴムで釣るのは不本意ってわかります!
多分、茶とか虹もゴムで釣れるだろうな〜
っては思うんですけど使いません( ̄^ ̄)ゞ
でも、バスやシーバスをスプーンで釣ってると周りから邪道って言われますけどね(笑)
Posted by ハルパパ at 2012年04月28日 20:17
この日はゴムのただ巻きで釣れちゃう日だったんで
釣れるけど これじゃぁ誰が投げても同じように釣れちゃうじゃんって感じでですねいまいちですね・・・・・
アクション付けて喰う感じであればゴムでも楽しいとは思うんですけど
Posted by 偽フィッシャーマン偽フィッシャーマン at 2012年05月03日 04:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初シーバスげっと!
    コメント(4)